冬休みがっ!終わってまうっ!   

成人の日でしたね。ごんざは9日だと思ってたら、うちの地域は8日に成人式でした。普通にバイトいれてましたよ!言われるまで気付かない、私マーメイド。慌てて夜に管制に連絡をいれて無理に休みにしてもらいました。本当におバカです。その見返りというか、自業自得というか、地方に仕事が入りました。後ろめたくて断れないなぁ。それでも、いつもの場所より通勤は楽だったり。仕事もまぁ楽な方でした。
成人式は?って言うと、久々の友達に会うと、全く変わってないのもいたり、誰だかわからない者もいたり、とにかく懐かしい。自分は当時から変わってないらしいですね。声なんてまんまとか。ってかそんなに昔から、声低かったのですね。そしてなんとびっくりなのは、ごんざが所属していた剣道部の部長さんが、こっち側に来てるとは思わなかった(笑)会話で月姫とか出るとは思わなかったよ。他の人は薄々ねぇ(笑)とまぁ俺もこっち側ですが!(どこだよ)

学校のレポートやってません!1月はゼミと成人式以外休んでなかったので・・・お金は不自由しないでしょうが、時間がねぇ。それでもアイマスは何回も通っているという。通勤表確認したら、10日までで5回出席になってるし。体力と時間の使い方、間違ってるね!がんばれ。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-01-10 08:49 | 生活・その他

<< 修羅場はいつも自己責任。 気がつけば、もう5日です。 >>