気がつけば、もう5日です。   

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。ってもう5日ですね。久々の更新です。最近なにしてるかわからなくなってきたよ(笑)
1日は9時から仕事に行って、マジレンジャーショーを見てました。見るのも仕事です。ショーは、お姉さんと下っ端怪人のアドリブで間をもたせる素敵なショー。他は音声録画なんでアドリブなんてできません。最後に握手会とサイン会があったのですが、パイプいすにどっかり座るレッドが面白い。「よーし稼ぐぞ!」みたいな。正月だしね。なんかグッズを売り込んでました。
2日はマイケルとパッション屋良がお笑いライブを・・・結果は言わなくても想像できますよね(笑)以外にもちました。3日はバイト後に、疲れながらもアイマスへ。新春初プレイです。4日は昨日なのに思い出せない・・・さすがに普段は学生なので週2でしか入らないバイトを8連チャンでやると、気がおかしくなります。体力ないなぁ。耐え切れなくなって、今日もアイマスをしに行きました(なぜに?)。
a0053558_04958.jpg

でもってやよいと律子のユニットを無事引退させて、千早とあずさのデュオを作ってきました。プロデューサーランクも飛び級して、L4の普通のプロデューサーになることができました。
これまでで、いくら使ったかなんて考えないほうが身のためかな。まぁまだ2つ目なんでそんなに使ってないです(多分)。
試験期間中は自粛したほうがいいですかね。メールが来たら行きますが。

明日はゼミです。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-01-05 23:00 | 生活・その他

<< 冬休みがっ!終わってまうっ! 2005の終わり。 >>