2005の終わり。   

とある路線の警笛が、連邦vsジオンのアッザムの、アッザムリーダーを出す時の音に聞こえました。今年も終わりですね。みなさんいかがお過ごしですか?ごんざは何もしてません。バイトだけです。さて今年を振り返ってみると、上半期はAIR、なんせ携帯のアドレスにもなりました。中期はBIG BOSSのネギま!の同人誌集め、おぱさんの収集能力でほとんどそろいました。後半期はアイドルマスターといった感じでしょうか。これは来年に持ち越しますが(笑)ブログを作ったのもこのころだったりしますね。
昨日は年納めのアイマスをプレイしてきました。二つ目のユニット(じっくりやるので、まぁぶっちゃけお金と暇がないので進まない)やよいと律子のデュオは、なんとかAランクになることができました。まだまだSは遠いですが・・・やよいは本当にいい子だ。こいつらの引退も間近です。来年はこの経験とバイト代を使って、雪歩ソロと千早・あずさのデュオを作ろうかなって思ってます。みなさん良いお年を!来年もよろしくお願いしますね。
[PR]

by gonza-gonza | 2005-12-31 22:11 | 生活・その他

<< 気がつけば、もう5日です。 年末年始休業のお知らせ。 >>