年末年始休業のお知らせ。   

この言葉、最近はあまり聞かなくなったように感じます。どこもかしこも、元旦からやるのは当たり前。昔みたいに、って言ってもごんざが小学生低学年くらいですが、年末に買出しに行って、正月はそれで過ごすというのが好きでした。年末の正月連休で残しておけないものの投げ売りとかね。今はないなぁ。年末セールはいつものセールですね。正月感があまりない・・・まぁ自分も家にいないからかもしれませんが。今日は隊長のはからいで、お休みが貰えました。10日連続とは気づいてなかったとか。それでも8日間連続ですが。年賀状書かなきゃいけないんですがやってません(笑)先生系は早めにやらなきゃなぁorz
いつも後出し、私マーメイド。一部のカラオケでアイマスの曲が配信です。新年会のかくし芸用に振り付けでも覚えますか。きゅんときゅんとドン引きの予感!
今日は大掃除でもします。おぱさんに貰った(本当にいいんすか?)パソコンの場所も決めないといけないし。荒れてるんすよ、部屋が!昨日の最終回のなのはですが、エンディングでなのはがデカクなっちゃった!なのはは小学生でナンボです。関係ないですが俺も年末年始休業したいですね。余裕があれば!
[PR]

by gonza-gonza | 2005-12-28 12:44 | 生活・その他

<< 2005の終わり。 ごんざ、夜の横浜を往く。 >>