ごんざ、夜の横浜を往く。   

なんかずーっと仕事中クリスマスのBGMを聞いていたら、クリスマスの当日は飽き飽きしてました(笑)なんか23日のほうが盛り上がってたような。今日はジ・エンド オブ クリスマスらしいです。昨日はバイトの人に誘われて、お寿司を食べに行きました。回らないお寿司です。最近は100円寿司ばっかだったんでたまにはいいですね。しかし、終電には乗れませんでしたorz
まぁ送ってもらえたので楽チンですが。遅番の人を回収して、ノリで海に行こうということになって、横浜にいってきました。高速で死にそうになりましたが・・・100キロ(って本人は言ってたけどもう少し出てたかも)でカーブを曲がろうとして、失敗です。人数が多かったため、後輪だけスリップしてあやうく対向車線に突っ込むとこでした。機転と他の車がいなかったため無事でしたが。パーキングエリアでみんなで生きてて良かったって言いました。まだ死ねませんので。
で、大黒ふ頭と山下公園に行ってきました。多分午前3時位の写真です。
a0053558_1675735.jpg

氷川丸のイルミネーションがきれいでした!マリンタワーも見てきました。真夜中の港は寒いとです。あとは朝までファミレスでだべる。ごんざは途中寝てましたが・・・帰ってきたらもう朝です。

さて、明日からバイト10連チャンです!シフトはいつでもイイですよって言ってたら、気づけば連続だ。うん、ビバ☆無計画!冬休み1日中休みなのは今日だけです。あとは、ゼミと成人式。ってかこれがなければ15連チャンになってましたが・・・基本が12時番なので、朝10時に出て、夜も10時過ぎに帰る生活です。家に帰ってから何もできないなぁ。レポートや課題はどうしようか。10時番なら楽なんですがね。来月は多分リッチだ。頑張ろう。
[PR]

by gonza-gonza | 2005-12-26 16:21 | 生活・その他

<< 年末年始休業のお知らせ。 ヤマ○キパンの耐震偽造ケーキ。 >>