ヤマ○キパンの耐震偽造ケーキ。   

昨日の耐震偽造があったケーキ、今日も色々あって食べる機会がありました。その場にいたみんなに耐震偽造のこと(イチゴが薄い、入ってない)を伝えても納得してくれません。外見に騙されてはいけません。中身が大変なことに。うん、マンションのようだ(笑)大手スーパーで予約したんですが、ヤ○ザキパン製だったんですね。さて苦情をどっちに言えばいいのだろうか。
パンフレットの売り文句は、スライスしたイチゴをたっぷり2層にサンド、牛乳本来の(以下略)。上に乗ってるのが少ないのに中にもなければ、生クリームケーキです!いざ切ってみると、その場の皆さん納得。〇ミリのイチゴがサンドされ、全く入ってないところまであった(笑)パンフではこんなに入ってるのに。
参考写真を・・・
a0053558_045854.jpg
こんなに入ってませんから~。ヒドスギル、来年は付き合いでも買えないよ。
a0053558_071054.jpg
なんてったって、これですから(笑)偶然ではなく狙ってますね。二個ともだもんなぁ。補強用の鉄筋(苺)がないよ!偽造されています。

そうそうサンタさん(佐川急便)がプレゼントを運んで来てくれたよ。実費ですが。
a0053558_0123577.jpg

アイマス関連は、なぜこうも使い回しが多いのか・・・みんなメリークリスマス!!
[PR]

by gonza-gonza | 2005-12-24 23:56 | 生活・その他

<< ごんざ、夜の横浜を往く。 メリークリスマス! >>