メリークリスマス!   

a0053558_1221744.jpg

今日はクリスマス・イブイブですよ!よく勤め先でケーキとか買わされますよね。そうそれです。クリスマスは当然バイトです!楽しいねorzさみしくなんかないよ?クリスチャンじゃないとか、商業的だとか言う人いますが、楽しめる時に楽しまないとね。で、ケーキを食べたんですが、挟まっている苺が薄かったり、さらに苺が入ってなっかったり、写真と図で説明すると、
a0053558_1401844.jpg

これで3000円ですよ。ヤマザキのケーキは詐欺ですね。写真と商品は異なりますって、異なりすぎ!不○家のケーキじゃなきゃダメなんだからっ!

a0053558_1444576.jpgおぱさんにババロア(手作り)を貰いました。毎年恒例です。これでもかって位クリームだらけで、ババロア見えません。おいしかったですよ。
もう、みんなクリスマスの本番は明日からなんだからっ!
[PR]

by gonza-gonza | 2005-12-23 23:59 | 生活・その他

<< ヤマ○キパンの耐震偽造ケーキ。 タッチパネルを押させろ! >>