見ろ、まるで・・・のようだ。   

最近は自分で弁当を作っているわけで、日に日に中身は兎も角、早く作ることが出来るようになりました、ごんざです。今日困ったのは弁当に入れられる物がほとんどなかったこと。栄養バランスが最悪だ…
木曜日は、かりん、シャッフル!、舞-乙女、ローゼンと見る物が多いわけで、眠いです。ローゼンは一話もみてないわけで、ビデオです。ただ朝っぱらから弟が見てたのでいきなり9話です。なんか、かりんを見てて思うことは、演出や予告の作り方(手抜きみたいな所を含め)が、まぶらほと一緒だなぁということ。確か作ってる所が一緒だよね。で、問題のシャッフル!は、もう最終回のようにはっちゃけていました。普通です。ただもう、亜沙先輩による、亜沙先輩のための、亜沙先輩のアニメに成果てますた。まぁ俺にとっては最高のアニメになっちゃったわけですが、他のキャラが好きな人可哀想。楓は最高だけど(笑)
もはやメインヒロインが脇役扱い。俺の中では常に亜沙先輩がメインですが!a0053558_17443027.jpg


樹が殴られたり。




a0053558_17445765.jpg

神ちゃんが・・・




a0053558_1745486.jpg

神ちゃんが・・・




a0053558_17451581.jpg

神ちゃん・・・・




とまぁ、「見ろ、神王様がネタのようだ・・・」って大佐に言われそうです。
始終突っ走りまくり、本編は先輩だらけ。すばらしいぞ。そして、
a0053558_1755956.jpg

おそらく「木漏れ日通り」なんでしょうが、どう見ても「漏れ日通り」なのです。
なにが漏れているのか・・・


a0053558_17583595.jpg
お気に入りの一枚。
亜沙「クロスファイヤー・ハリケーンスペシャル!」
ネタは、我がスタンドは炎を操るです。


もう最終回に、猫まっしぐらになってきました。最後に亜沙先輩の話を持ってくるシャッフル!スタッフには脱帽です。ありがとうございました。
[PR]

by gonza-gonza | 2005-12-16 23:59 | アニメ・漫画

<< なんか、絶望した! 風に吹かれて豆腐屋ジョニー >>