いいじゃないか、いいじゃないか。   

今日、授業の机の落書きに「生生生生」と書いてありました。これはもしかして「セイセイセイセイ」と言いたかったのでしょうか。ごんざです。あぁ四(フォー)って書いておけばよかった。今頃思い出してもしょうがない。
さて明日は、給料日です。枯渇した生活から脱出(一時的に)できます。使用方法を考えていたら、来週しかも、週始めの月曜日にアルバイト先の忘年会があったのを忘れてました。お金がさっそくなくなるのですね。それよりも火曜日提出のレポートを土曜日までに終わらせなくちゃいけなくなったなぁorz
今年の年末調整を提出したけど、いくら返ってくるのかなぁ。お小遣いくらいは欲しい!来年は有意義なお金の使い方ができるといいですね。あぁおぱさんに2万ほど返さなきゃ。忘れてた、というより考えないように(現実逃避)してるのか。
[PR]

by gonza-gonza | 2005-12-14 18:05 | 生活・その他

<< 風に吹かれて豆腐屋ジョニー ナムコのマリカー! >>