進もう毎日、夢に向かって漠然とじゃない意図的に~♪   

気がつけばもう月曜日。忙しい週末は抜けました。毎日書かないと何やってたか覚えてない・・・確か金曜日はアイマスをしにいきました。23時に。さすがに寒かった。でプレイは特別オーデション「HIT‐TV」を受験。偽装COM(人に見えるけどCOM)の魔王様が先入りして待っていた。戦いたくないのでやめるも、再びIN。更に覇王様と人が待ち伏せ。こんなの普段なら勝てる気がしないので諦めるものの、なぜかエントリー。勝負運を確かめたくなった。思った通り、レベルが4程差が…賭けで一点打ちをしたらギリギリ勝てました。心臓に悪い。ジェノサイドアタックという戦法をやられたら、一発KOでしたが・・・だからか金曜日はテンション高かったなぁ(笑)
そのせいか、土曜日は朝から体が重いのでした。夜は新歓で渋谷に…到着5分で帰りたくなる。僕のいていい場所じゃない(つД`)どこの店行っても秋葉のメロンだ(発想が貧困)。まぁ無事終了…と思いきや、多分人知れずかなり酔っていた。一次会で撤退するも、水天宮と地元の駅にいろいろ夢をぶちまける結果に…掃除の人ごめんね、テヘッ。とか言ってみた。あの時は死ぬかと思ったね。

さて、昨日はオープンしたての某市の某店に(わからん)に行きました。何しにって、バイトで。スーパーなので大したことないと思っていたら、田舎(失言)の某市にはステキな娯楽施設らしく満車で忙しい。ステキよ。楽な配置場所で助かってしまう。てか複合施設でしたね。映画館とかファミレスとか100円ショップとか、いっぱい入ったやつ。じゃないと、この時代スーパーだけじゃやってけないよね。ヨー○堂やダイ○ーとかにも言えることだけど。単体店舗は無くなっていくのかなぁ。複合施設を造ろうにも場所もないだろうに。
夜は疲れていたのに、メールが今日のみの指定なのでアイマスにヒアウイゴー。もちろん23時に。メール、記者のおかげで、レベルが16「アイドル神」の称号を得る。初めてなった。感動して写真をパシャリ。
a0053558_1748863.jpg

しかし次の週には効果がなくなり、LV11「大人気アイドル」まで下がる。次のオーデションにエントリーしたら対人でアイドル神が…きっと1個前に俺とやった人はこんな気分を味わったに違いない。まぁ運よく1位で勝ちました。
a0053558_17545972.jpg
結果、今活動中の「ごんTHEれず☆」はBランクに!この日の戦いは有意義だった。そしてお金が底をついた。今日なんて昼飯買う余裕ないから、のど飴とほうじ茶ですよ(笑)給料日まであと一週間…君は生き残ることができるか。

お知らせ~ashesさんのブログ「ecliptres」をリンクに追加しました!
[PR]

by gonza-gonza | 2005-12-12 18:02 | アイマス

<< ナムコのマリカー! あっさり塩味。 >>