あっさり塩味。   

まずは、おぱさん昨日はすいませんでした。どうも平謝りは得意なごんざです。
昨日のSHUFFLE!は、今までのことが嘘のような、あっさり塩味でした。

前回の衝撃で、引きこもってしまう楓。そりゃ、しょうがない。瞳孔開いてたし。で、朝飯を稟君が作るのですが、プリムラが嫌そう。プリムラの気持ちは「ちょっとよし子さん私を殺す気?」という姑でしょう。味噌汁じゃ死ねないぜ、おばはん。
そこへ、死んだと(ごんざが勝手に)思っていた2人が登場・・・
a0053558_1755493.jpg
「お前ら、生きていたのか!」
シア「楓ちゃんが殺意を持っていたから、出番を惜しんで隠れてたっす。」
ネリネ「私達、まだ死にたくないので。」



とまぁ、こんな風に感じるほど出番がなかったよ?前回なんて名前だけ。
引きこもっていた楓が、敵に会う!ワーニンワーニン。
a0053558_1853060.jpg

会うはずのない二人が出会ってしまった。これは運命なのか!
関係ないけど、冬服の先輩可愛いね!





a0053558_1874132.jpg

で話し合い。先輩の持っているお見舞い用の花には、ショットガンが仕込まれています。危ないからね。




a0053558_1893719.jpg

「私はずるいんです・・・だからお前を討つ!理不尽さだけが取り柄なの。」




a0053558_18115541.jpg

楓の右手が光って唸る!
「よーし、歯ぁクイシバレ!」




その時、
a0053558_1814231.jpg

苦しみ出す楓!光る先輩!
亜沙「驚いた?僕は目の前の人間を見ただけで殺せる。」




そんな展開もなく、あっさり先輩に負けを認める楓。どうした!?先週までの勢いは!今のお前なら何でもできるじゃないか。はい、仲直りできました。そして、最後に聞きたくないという楓に、稟君が「俺は亜沙先輩を愛している」というトドメを差す。絶望とともに家に帰ると、エプロンとチャイナ服という素敵な格好のプリムラが!楓のためにシチューまで。「もう、ねこでもいいや・・・」プリムラ、あんたほんまいい子や!で、プレイボーイは、楓にトドメを差したその勢いで、先輩にも告白。映画の最後のように、夕日をバックにキスシーンでさようなら。
a0053558_1820819.jpg


FIN




今までSHUFFLE!を見てくれてありがとございました。次回作にご期待を・・・
って言いたいですが、まだ最終回ではありません。次回は「新しい明日へ」です。なんかガン種の「終わらない明日へ」を思い出してしまった。来週は猫耳メイドのプリムラです。

そして、昨日SHUFFLE!の4巻が出ていたので買いました。さらに、
a0053558_1835455.jpg
発売日を勘違いしてたコレが・・・お金がないよ。給料日まで我慢や!
で諦めて帰ってきたのですが、諦めきれません。おぱさんが買いに行ってくれました。え、お金?もちろん、おぱさんにツケときました。あぁぁあぁぁぁぁあぁあぁぁあぁああぁ。まぁ必要経費ってことで。中身はドラマCDとか本とか、先輩とか・・・もう俺には最高でした。先輩だらけ。箱がでかいね。
まじで、ありがとう。感謝です(何に?)。





で、アイマスを断食?して9日目。我慢できずに行ってしまった。さらに来いよメールが、この忙しい週末を指定してきました。おまいら、大好きだ。
[PR]

by gonza-gonza | 2005-12-09 18:47 | アニメ・漫画

<< 進もう毎日、夢に向かって漠然と... アイドル育成? >>