アイドル育成?   

なんかニュースで見たんですが、秋葉原のドンキの中に、アイドルを育成して世の中に排出するみたいな場所ができたとか。プロデューサー付きで!「会いに行けるアイドル」を育成する「秋葉原48劇場」だとか・・・なんか失敗しそうですよね(笑)普段はレッスンして、ライブをしたりするらしいんです。48人の中から、っていうか48人って多いなぁ。その中から人気ある人が、いわゆる1軍が毎日舞台に出るとか。えーとリアルアイマス?としか思えない、私マーメイド。
参照→http://www.akihabara48.com/   「秋葉原48劇場」

今日のTVチャンピオン痛いなぁ~。男の選手が不利じゃないっすか(笑)
あぁ今負けてしまいました・・・決勝は女性のみですね。
あといきなり話変わりますが、ゲーセンの北斗の拳が面白そうなんですよね~。
参照→http://hokuto-no-ken.sega.jp/
見た感じではギルティぽいなという印象。トキが強そうだ。いつものゲーセンに入りませんか?無理ですね(笑)ぱっびっぶっぺっぽぉっ。
[PR]

by gonza-gonza | 2005-12-08 20:28 | 生活・その他

<< あっさり塩味。 めっきり冷え込んできました。 >>