めっきり冷え込んできました。   

時間に、勉強に、遊びに、お金に、余裕がなくなってきました、ごんざです。
って追い込むことにより、現実を確かめます。12月になって外でも、家でもちょっと寒いですね。電車の中は暑いですが・・・そろそろ冬服を買いたいのですが、お金の流通がそっちにいかない、この現実。まぁ考えろってことですね。サンタさん服を下さい(考えてない)。土曜日には渋谷で新歓です。渋谷は人生に2回(えー)位しか行ってません。電気の街はいっぱい行くのにね!それはいいのですが、次の日のバイトが家を6時に出ないといけないのがちょっとつらいかもしんない。すでに残業が確定してるので夜のD.C.がきつい・・・ではなく次の日の授業がきついかも。まぁいつもより多く貰えるんだし、アイマス一人引退できるって考えればいいよね。って思わないとやってらんない。

で、今日は?と言うとashesさんと遊びました。SHUFFLE!のゲームを借りました。時間無いのになにやってんの!ってブライトさんに怒鳴られる。ashesさんとは、とりあえずDCの名作?迷作?「ゾンビリベンジ」をやりました。毒島の新しい技を発見する。SHUFFLE!のアニメを見る。楓がやびゃいね!6時のニュースを見て討論する。ニューステロップが面白いことに気づく。愛エプを見ながら飯を食べる。うーん、20歳と19歳の遊び方じゃないな(笑)ってお互いに自覚する。そして飲み会の約束をして帰宅されました。
そしてashesさんがアイマスをデビューすることが(俺の中で)決まりました。くそ、駅前にあったらよかったのに。あったらやってたよね?まぁ今度ということで。初回分は奢るからさ。後は知らない(ちょっと!)。初めての時は、かなり抵抗があるかもしれないです。モンファーですよ、モンファー!ほら抵抗なくなった。

最近電車で爆睡してしまう。疲れてるのだろうか。今日は曲の「つーか教科書忘れた!」のところで目が覚めた。なに言ってるのかわからなくなってきた(笑)
[PR]

by gonza-gonza | 2005-12-07 22:12 | 生活・その他

<< アイドル育成? 傷が疼くんだよぉ~ >>