合格しました。   

久しぶりに合格しましたよ、アイマスオーデsy・・・じゃなくてゼミの入室試験です。
実感がわかなくて合格発表の掲示版を六回見にいってしまう、そんな小心者っぷり。
今日ゼミ長さんに話しかけられるまで信じられなかったんですが、やっと実感できました。
やっと一つ肩の荷がおりた感じです。まぁこれからって感じですが。
きちんと募集人数通りに落としてたので、一歩間違えればあっち側だったのか。
狙っていたゼミなので本当によかった・・・と思います。
そんなわけで次に待っているのは、新歓コンパです。通帳に400円しかないのですが・・・
どうしませう?財布にはアイマス代がありますんでそっちを使うしかないですね。

昨日のなのはは、そろそろクライマックスって感じでした。敵と変身してない状態で会っちゃう!とまぁお約束ですが、あーいう世界では顔が同じでもばれなかったりするんですよ。変身後と変身前で!例えば美少女戦士とかね。なのはでは・・・思いっきりお互いを認識してました(笑)
もはやそんな次元ではないと。
二体の変態仮面にみんなヤラレテ、はやてちゃんがカミュたんっぽくなりました。
[PR]

by gonza-gonza | 2005-11-30 16:40 | 生活・その他

<< ・・・いたるはどこへ? 疲れたねぇ~ >>