疲れたねぇ~   

なんか最近疲れてます。試験とかね。結果が分かれば楽なんですが、あまり見たくないという矛盾。気分転換にアイマスしに行ったら、2連勝したけど2連敗もしたと。50%ですな。さらに財布から金をぶちまけたり、なんか運気が↓です。昨日はバイト先で、クレーマークレーマーが上司に絡んでました。「お前名前は?」「○○です」「文句言ってやるからな!」と言って携帯を取り出す客・・・はったりだと思って見てたらかけてるんですよ、電話。携帯にお店の番号入れるなよ!っていいたいところですが、その人クレーマーだったんです。結構常習犯で、前は6時間も粘ったとか。てか対応してた人の方がすごいね(笑)勤務時間のほとんどをその人につぎこんだのかなぁと思ってみたり。

ここで、気分転換にやってみた「ストライクゾーンチェッカー」です(脈絡ない)。ごんざは・・・
あなた自身の考えるストライクゾーン:14~32歳(なんかリアルすぎる)そして結果は・・・
ダラダラダラダラダラ(太鼓の音ですよ)
( ゜д゜) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜) …なんやて!
判定:あなたの本来のストライクゾーンは6~15歳です。
ちょちょちょ待てよ!(キムタクではなくホリ風に)俺は犯罪者ですか!
こんな不思議な「ストライクゾーンチェッカー」ですが、みなさんもどうぞ!
http://cgi.members.interq.or.jp/leo/kyarogx/szc/szc.cgi
他におもしろい結果がでたら教えてくださいな(笑)
[PR]

by gonza-gonza | 2005-11-28 20:05 | 生活・その他

<< 合格しました。 昼ドラなんかに負けてられない! >>