出会いは突然やってくる・・・   

今日は、弟と一緒にアイマスしに行きました。今日もいつも通り先にプレイしている人が。まぁ何回も見たことがある人なんですけどね。いつもこっちを見てきてたんで(怒りやすい人は喧嘩になるかもよ?)話したいのかな~と思いつつも、自分は臆病なんで見てみぬふりしていたんだけど、今日は向こうから話しかけてきました。同士ということで交流してみました。ファーストコンタクトですね。以外に気さくな人でした。年齢は不詳ですな。プレイ記録みしてもらったんですが、○十万円くらいつぎ込んでいるのでは・・・自分は平気ですが、オタクっぽい話方に触れたことのない弟はびっくりしてました(笑)とりあえず閉店時間なんで「また会いましょう」と別れました。出会いは突然やってくる・・・
てかこのゲーム急に難易度が上がった気がするんですよ。今日の人も連敗してて大変そうだったし、弟は負けのスパイラルに陥ったり・・・自分もギリギリ勝ってますって感じで。初めた頃は全国ランクのほうが勝てた気がするものの最近は対人戦におびえるようになりますた。昨日、おぱさんも念願のアイマスデビューを飾ったわけですが、これからどうなりますかね・・・

あとリンク▼友人・知人サイト▼にひとつ追加です。蒼夜さんのサイトです。
紹介すると kanonやone、月姫、ガソダムなどの二次創作とオリジナルです とのこと。イラストや漫画、小説などがあります。最近は、聖闘士星矢の双子に萌えています。すごいですね(笑)うまくいけば冬コミであえるかも?

といったものの、ごんざのお部屋名物「飛べないリンク」はいまだ健在です!飛べない翼(リンク)に意味はあるのでしょうか・・・って言われそうだけど、勉強していずれ直しますので。
[PR]

by gonza-gonza | 2005-11-22 23:57 | アイマス

<< たまごっち効果・・・だけ? さくら vs アイシア のゆく... >>