有意義な1日?   

今日はエウレカセブンを見るために、7時起き・・・普段学校やバイトの時は起きれないのに、こういう時の目覚めは最高やがな。先週の見なかったら、エウレカが汚されてた。てか朝の番組なのに血がドバドバ出るのは、さすがTBSクオリティと感じた。容赦ないね(笑)まぁBLOODってタイトルで自主規制して血が出なくなったら最後ですが(笑)
そんなこんなで、2度寝しようと思ったら寝れないので掃除を始めてしまう(7時半に・・・)。それでも家族が起きないので、家族の朝ごはんを作り始める。なんか田舎に帰った時みたいな生活と思ってみたり。朝、アイマスから「来いよ」とメールが来たので、ゲーセンに1番乗り~と思いきやもう誰かいるし・・・え~なにしてんのこの人(俺もな!)記者をゲットしてステータスが上がったので、調子がいいと感じルーキーズという特別オーデションを受けてみた。対人4人だったので、気合をいれたら1発目でBADアピールを引き絶望したり。流行1位がジェノられるもぎりぎり1位に!今日はなんでもイケル!と感じたものの、架空の試験には合格できても、現実の簿記の試験には行かなかったり。
高橋尚子がマラソンで優勝する瞬間も見ましたよ。走る前の会見の「ふくらはぎが~」というのが嘘のような走りっぷり。監督の前から離れて多分正解だよ。ただ負けた時の言い訳にでもしようと思ったのかね。なんか「前言い訳」を思い出したよ。詳しくは勝手に改造を読んで下さい。さてこの「前言い訳」ですが、自分も使います。ただ最近は「前言い訳」が本当だったりして、いろいろピンチです。本当に何もしてないよorz
そして高校の時見て以来ファンの1人である木久蔵師匠ですが、今日の笑点は木久蔵師匠が司会ですよ!見ないわけがありません(いつもはバイトで見れないのでよかった)。木久蔵による木久蔵のための番組でした。もうみんなにいじられまくり。落語っぽくない回でしたがおもしろかったですよ。

ってネタじゃない普段の日記ならいつも短いのに、長々書いてしまうということは疲れてるんですかね。打たずにはいられないというか・・・今日?一応勉強はしてましたよ。
a0053558_1940146.jpg

↑ビデオテープを買ったら表示されていたマークなんですが、連合軍のマークに見えたり、見えなかったり・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2005-11-20 19:42 | 生活・その他

<< さくら vs アイシア のゆく... 今日は、なにしてたっけ? >>