今日は、なにしてたっけ?   

今日は、おぱさんと弟とゲーセンに行きますた。何しにってアイマスしに。
時間的にいい時間だったので、お店は込んでるもののアイマスをやっている人はいなく、いつものポジションで。ただ、明日が休みだからかオーデションがフルで対人戦に!今日は2つ目のユニットのデビューだったので、初戦で負けるわけにもいかず、真剣に。ぎりぎり2位で入れて無事に終わりました。弟は対人4人だったのですが、作戦失敗で4位で不合格に・・・胃が痛いそうな(笑)
てか、おぱさん見てないでやりません?お金はかかるけど、いい思い出に!(どーだろ)あまりアピールすると、ジェノサイド食うので強制はしませんが・・・他の方も是非!あなたに良い時間を!
てか、明日は簿記の試験なんですがもう諦めました!2月受けなおします。なんか手遅れだし(いろいろと)。明日はせっかくバイトを休んだので、アイマスじゃなくてゼミの試験勉強しますかね。木曜日試験なのに、間違えて水曜日にバイトいれちゃったんでorz
[PR]

by gonza-gonza | 2005-11-19 23:59 | アイマス

<< 有意義な1日? 昨日のSHUFFLE!は? >>