昨日のSHUFFLE!は?   

なんでSHUFFLE! を見るか?それは亜沙先輩ですよ。普段なら迷わずプリムラですが、先輩です。てか先輩に弱いのかも・・・夕日の好きな目の見えない先輩も好きだしね。さて昨日のSHUFFLE! は、亜沙先輩が大変可愛かったです。シアやネリネの作画が崩れてても気にならないくらい。知っている人は知ってますが、大抵1回はスポットがキャラにあたる回があるじゃないですか?あれで先輩の週に自分はショックを受けました・・・いろいろと(笑)今回はいろいろ満足!
さて主人公ですがこの手のアニメの中では、あまりイライラしないキャラしてますが、先輩の前ではへタレになってしまう。共感しますね。裏シアの痴女っぷりに嫌気のさした稟君は、先週シアを振りました。ヒロイン振るの?てかシアとくっつきそうだったやん!って声は届かかないね。あぁネリネなんか保留?じゃないか。楓は眼中に入ってなさそうだし。プリムラは・・・
てなわけで、昨日は稟の好きな人が亜沙先輩に決定!ということで先輩とデートですよ。お姫様抱っこでメリーゴーランド乗ったり、観覧車でポッキーを両端から食べるのをクッキーでやったり・・・最高でした。先輩が着ていく服を悩んだりする姿もGOOD!まぁ俺が服を推薦するならその迷っている状態で来てくださいみたいな。(注:上はシャツ、下はパン・・・)
そんなこんなで順調に思われたデートは、見事ビンタで幕を閉じました。傷心で家に帰ると、かなりキテイル楓が・・・このままじゃ、稟君刺されますよ!

ここでa0053558_16542329.jpg楓の豹変日記・・・








前日、最近出番が無いことに気づく。しかも自分をほったらかしでデート会議。

前日、さりげなく生足アピール。稟、明日のことでいっぱいで無視。
プリムラがおびえるほどの殺気を出す。

当日、夕飯はいらないの一言。詳しく(勝手に解釈して)説明するなら、
稟「今日は夕飯いらないから(先輩と食べるから)」
楓「わかりました(今日はお泊りですね!)」というすれ違い・・・

稟帰宅。楓のやさしさで用意しておいた夕飯を、いらないって言う。

楓の種が割れる!
a0053558_1731594.jpg










切れる!
a0053558_1762461.jpg







コワイよ~。ひぐらしのレナにも見えなくはない。

そして、次回ライバルを・・・
a0053558_1794468.jpg







てか本当に先輩殺されるよ!次回予告で苦しみだしたら、楓が料理クラブで毒を盛ったとしか思えないよ!シアとネリネは先輩をライバルとし、真正面から張り合うことを決めた矢先に、楓が実力行使です!(まぁ違うだろうけど)
[PR]

by gonza-gonza | 2005-11-18 17:17 | アニメ・漫画

<< 今日は、なにしてたっけ? 今日は・・・ >>