昨日見たアニメは、なのはとガンパレ2   

昨日のなのはは、なんか作画が荒れてませんでしたか?ネギまを見てたので、たいしたことはなかったですが(笑)にしてもいつもと比べて、なんかね。
あの変態仮面は、クロノ君のパパですか?初登場は肉体派かと思いきや、昨日は魔法みたいなの使ってるし・・・やっぱここは恭ちゃんの出番ですよ!魔法なんて「小太刀二刀・御神流」で片付けてくれますよ。それくらいかっこいいなのはの兄貴です。大学の友達は彼を、永遠の憧れの存在と熱く語ります。

ガンパレは、特段に面白いわけではないのに毎週楽しみになっている俺がいる。
中隊長殿に一目ぼれですか・・・そうですか。乃恵留も最初はムカツクな~と感じていたのに、ずいぶん可愛くなって(笑)声も千葉紗子さんだから、キャラ的に舞-HiMEのなつきを思い出す。なつきも途中からデレだったしね。
ただ気がかりなのは、テレビ朝日ということぐらい。記憶に新しい、いちご100%やタイドライン・ブルーはやられたからな!タイドラインは面白かっただけに、あの終わりにはorz、みたいな。まぁゲームも三部作っていうし、大丈夫だよね?

そろそろゼミの入室試験なんですが、今日のブランディングの講義で自分の「強み」を見つけるみたいなのやったんで、自分のアピールポイントを考えていたら、なかったよ・・・諸刃の剣ですが、オタクであることをカミングアウトですか?エントリーシートも好きな映画は「雲の向こう、約束の場所」にしたしね。自主制作アニメのことを書きました。面接で聞かれないかなぁ。
エントリーはできても、合格できるかわからない。アイドルマスターみたいだ。
[PR]

by gonza-gonza | 2005-11-16 20:50 | アニメ・漫画

<< 今日は・・・ 「ごんtheれす」引退! >>