「ごんtheれす」引退!   

ごんtheれす」こと、春香が昨日アイドルを引退しました。ゲームの中だけどな!
デビューから一緒に見守っていただいたおぱさんには悪いなぁとは思ったんだけど、勝手に引退です。
時間の都合がよかったからね!
a0053558_17425513.jpg
一応Bランクまでいったので、ドームエンディングまで見れました。がんばってよかった。ゲーセンという一応外の空間で、俺はにやけながら春香に告白されて、騒いできましたよ。後ろにいた小学生はどんな目で僕を見ていたのでしょうか・・・
まぁ普段は気にするけど、そんな余裕はありませんでした。感動したって言うよ。
久々だよ、ゲームしてて感動したのは!今までがんばってきて本当によかったと思いました。お金もかかったしね。約10000円ですな。また新しいアイドルを作るのに、お金がかかるなぁ・・・バイト増やそう。
にしても、このゲームでランキングにのるのは相当勝負運とか、ゲームセンスがあるとしか思えないなぁ。あとお金ね!結構がんばったけど目標のファン100万人には足りなかったし・・・単純計算でアイドルマスター目指したら、プレイに10万円くらいかかるのではなかろうか・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2005-11-15 17:51 | アイマス

<< 昨日見たアニメは、なのはとガンパレ2 D.C.S.S.は惨劇へ向かう... >>