人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.C.S.S.は惨劇へ向かうのか・・・   

アイシアが最近妙に可愛く感じるのですが、しょうがないですよ。
前作ダ・カーポというと、惨劇でしたよね?(間違った認識?)まぁさくらと音夢の殺し合いの決着は、勝者も敗者も初音島を出たわけですが・・・

─あれから2年、やつらが帰ってきた!2人のいない間純一は、様々な女の子に囲まれて(主にことりの独壇場)生活していた。ことりのそのポジションも易々と音夢にとられ、修羅場があるかと思いきや、ありがとうの一言で済んでしまわれた。
期待のさくらも拍子抜けするほどほんわかムードでご帰宅・・・そう2年前にあって、今無いものは、枯れない桜の木じゃないですか。以前、さくらと木との激しいバトル?の果てに枯れてしまったさくらですね。これが無くては!
先週、さくらに魔法は危険だとのことで、教えるのを冷たく拒否されたアイシアは2年前の出来事が原因であることを知り、模索するわけですが結果、桜の木を咲かせる決意をしました。よくできました。歴史は繰り返す・・・

ここで、桜の木が咲いた場合を妄想しましょう・・・
桜の木が咲く。

音夢が再び「ゴフッ」と、吐血ばりに桜の花びらを吐きちらす。
ことりがまた心を読めるようになる。「きゃああ、声が声がぁぁ。頭が割れるぅぅ」
美春のパパが、本人と見分けがつかない位すばらしい美春を作る。
水越姉妹が叶姉妹に!
工藤は、みさくら先生風に!「あーりーあー(以下略)」
その他は暇な時に・・・

残ったさくらとアイシアで、キラとアスラン張りのバトルがスタート・・・
アイシア「さくらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
さくら「アイシアァァァァァァァァァァ」
アイシア「お前が、桜を枯らした!」
さくら「お前が桜を咲かせた!」

さて、オチなんて考えていませんでした。こんなアニメじゃないしね。
これでもD.C.S.S.好きなんですよ。

by gonza-gonza | 2005-11-14 17:05 | アニメ・漫画 | Comments(3)

Commented by おぱ at 2005-11-15 00:54 x
すばらしい予想内容ですな。音夢を救うために桜の木をチェーンソーで根本からブッタ切る純一とか見てみたいよね(笑)
Commented by gonza-gonza at 2005-11-15 16:46
あぁそれは是非見たいな!なんて熱い展開。それでこそ純一だ(笑)
Commented by ソララド at 2005-11-17 00:35 x
この展開でアニメ化キボンヌw

<< 「ごんtheれす」引退! リンク作りました >>