昨日見たアニメは、なのはとガンパレ   

魔法少女リリカルなのはA’sですが、おもしろいなぁ。可愛いいなのはですよ。
魔法少女と言うわりには、やけに肉体派な感じになってますが、そこがイイ!
なのはの敵は、前回のフェイトの時もそうだったけど、相変わらずいいやつらですな。シグナムも清水香里だしね!彼らの行動目的を知ったら、なのは達は戦えるのか・・・まぁ全部、「闇の書」のせいにしちゃうんでしょうけどね。おもしろかったけど、変身シーンがなくてさびしい回だったなぁ(大事)

昨日のガンパレード・オーケストラは、なんと4時25分から!深夜を越した早朝時間に放映・・・第6話「黄金の七人」だったわけですが、今までの話と比べると結構よかったんではなかろうかという感想。やっと第4中隊も仲良くなったし。いままで学級崩壊してたからなぁ、中隊が!そりゃ作戦うまくいかないって。
発売するゲームがネギま!○時間目くさいのは気のせいだろうか・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2005-11-09 20:49 | アニメ・漫画

<< リンク作りました 今日のお買い物♪ >>