今日のお買い物♪   

a0053558_2327167.jpg

舞-乙HiMEとエウレカセブン・グラヴィティーボーイズ&リフティングガールを買ってきました。
舞-乙HiMEはアニメとは違って新鮮なのですが、なんかエロイな(笑)
二巻の予告がすごいことに・・・二巻がもう楽しみ!
エウレカセブンもゲーム版のコミックなので、ゲームをやった自分には愛着があります。
ストーリーは面白いんだよ?やっぱゲームの出来に不満があるというか、なんというか・・・もったいない。

春香からメールが来てたんで、アイドルマスターしに行きました。混んでますね。
いいことですが気になりますね、隣が(笑)前回はオーデション不合格だったので、今日は負けられないというわけでがんばったら、メールのおかげで勝てました。よかった。ってもう春香からメールが来てます。

あと今日は、友達が見ていないD.C.とシャッフルを、ちょっと(かなり)脚色して説明してみました。いいところを伝えられたかと思います。後藤さんとかね。
時間的になんか忙しい、そんな時だからこそテンションが上がりますね。
まじ色々やばいんですが、どうしませう・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2005-11-08 23:53 | アニメ・漫画

<< 昨日見たアニメは、なのはとガンパレ 簿記の試験が迫ってキタ━━━━... >>