学校の文化祭とお届けもの   

今日は学校の文化祭に行ってきました。人間がいっぱいいるよ、文化祭だもの。
まぁそれだけですけどね。
明日も文化祭です。顔だけ出しに行きますか。平日だから学生だけでしょう。
あと、そろそろゼミの試験の準備をしないとまずいですよね。てかまずい・・・
それはさておき、
a0053558_1930294.jpg

昨日届きました。
なかなか発送確認のメールがこなかったんですが、急に品物がきてびっくり。
そして発送メールらしきものが、さっき文字化けして届きました・・・読めません。

CDを聞きながら、本を読む。優雅ですね・・・

あと友達に言われたんですが、コメントは記事下のComments(0)をクリックすれば、何かしら書けますよ。
[PR]

by gonza-gonza | 2005-11-03 19:43 | 生活・その他

<< アイドルマスターの流行が・・・ エウレカセブンのゲーム・・・ >>