昨日はFateに救われました・・・   

寝ようと思ってパソコンを消そうと思ったら、パソコンが突然の再起動・・・
不自然すぎる上、様子がおかしい。とりあえずもう一度再起動してみるも変わらず。
再び再起動→変わらず→前回の状態で再起動→変わらず・・・Σ(゚ロ゚;)

仕方がないのでシステムの復元に頼ってみることに。てか復元日いつだよ?、みたいな。
前回トラブった時は、復元ポイントが古くていろいろ面倒だったんですけど、今回は・・・

復元日10月28日「Fate/hollow ataraxia」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

本当に我慢しないでインストールしておいてよかったですよ。
Fateで復元日が作られたおかげで、日付が近いためEFZのパッチを入れ直すだけですみました!
本当に救われました(泣)
a0053558_22101162.jpg
↑昨日幼馴染に買ってきてもらったんです。ただメールで「アイマストゥーゴー」買ってきて!
って送っただけですが、なんと買ってきてくれました。
アイマスをやってない+どんな表紙だか知らない+メールには面倒なのでカタカナでタイトルを送る・・・よくこんな条件で探して買ってきてくれました(笑)
幼馴染はとりあえず名前だけでなんでも探して買ってきてくれます。
おかしい人だ・・・うそですよ、感謝、感激ですよ。
物を探すという事にのみたぐい稀なる効果を発揮する・・・黒桐幹也みたいだね。
[PR]

by gonza-gonza | 2005-10-31 22:27 | 生活・その他

<< エウレカセブンのゲーム・・・ みなさんアイドルマスターやりませう! >>