みなさんアイドルマスターやりませう!   

自分も始めて1ヶ月すらたっていませんが、「アイドルマスター」やりませんか?
感想としてなかなか面白いゲームです。
なんか公開ギャルーみたいな印象ですが、そんなこたぁ無い!むしろそれが快感だ!
簡単に言うとアイドルを育成して、オーデションに出て、トップを目指すそんな感じのゲームです。
さらに言えばモンスターファームみたいなもんです。ナムコだしね!あそこはテクモだったw
育てた女の子達とコミュニケーションする楽しみ。オーデションに勝たせる楽しみなどなど。
さらにオーデションはネット対戦なので、緊張感がたまりません!

地元で始めたころは、他店と違いガラガラで撤去が不安だったアイマスですが、
今日いったら人増えてるんです!!やったね!!
ちょうど今、「アイドルマスターはじめようキャンペーン」で、初回600円のチュートリアルが無料なんですよ!プロデューサー!
いい機会です、なかなか勇気とお金が出せなかった人にはチャンスです!
始めましょう、新しい出会いを・・・
弟曰く、引換券を店員に持ってく方が恥ずかしいそうなorz

ただお金がやばい位財布からなくなります。自分はバイトの日を増やしました(笑)
[PR]

by gonza-gonza | 2005-10-30 23:41 | アイマス

<< 昨日はFateに救われました・・・ EFZの新パッチ出ましたね >>