自己紹介~2016年1月1日現在~   

名前:ごんざ
性別:男の子
職業:社会人⇒無職⇒社会人(復帰6年目)

ドキドキしたり、なごんだり、当ブログでおくる新生活!
仲良くなって、お気に入り登録される・・・そこから始まる、ずっと続く。
ごんざと同じ時間を過ごす、新感覚コミュニケーションゲーム「ゴンプラス」。
変態紳士同士だからできるコミュニケーション。メール交換。
一緒にゲーム。ボイスチャット。スキンシップ。
24時間365日・・・リアルタイムに流れる時間。ずっと一緒に過ごせる、充実の要素満載!
「自宅警備モード」でいつでもごんざに会える。
「フルボイス」でリアルなコミュニケーション。
いつもと違ったごんざを見よう「欝イベント」などなど。そんなゴンプラスは発売日未定です。


営業辞めたくて転職したのに、今の会社もまた営業部に配属されましたorz
こつこつと作業するのは得意だけど、不器用だから現場向きではなかったかもしれない。
どうにかこうにか過ごしています。それでも人見知りが激しいので苦労は絶えない・・・
レビューにもならない買い物したもの日記&その時の気分を徒然なるままに書いてます。
あくまでごんざのお部屋は"日記”なんです。

好きなもの:ゲームや漫画、アニメ。最近はドールとか車。自転車 ←NEW
 前職を辞めた際に生じたショックを埋めるのに、フィギュア感覚でドールに手を出してしまう。
 その時からドールの魅力から抜け出せないのでした(ちゃんちゃん♪
 生活水準は高くないので、新しい服とか中々買ってあげられないけどその分大事にしたいな。
 
 車は現在ヴェゼルのガソリンXでマイカー4代目です。初めての新車でとてもうれしい!
 乗り継ぎは、ファミリアSワゴン→スープラ→スープラ→ヴェゼルで、ファミゴンが一番良かった。
 特に弄る予定はなく、ドノーマルで快適に通勤できるように考え中。
 と思ってましたが、ホイールはちょっと変えたくなってきた今日この頃・・・(2015年末

 付き合いでゴルフ、海釣りなど今までやろうとしなかった事もチャレンジ中。
 海釣りは段々楽しくなってきました。自分で釣った魚が食べられるってのがいいです!
 今年は山登り&トレッキングにはまってます。べっ、別にヤマノススメの影響じゃな(略
 あとはクロスバイク買ってまったり走ってます。痩せるどころか太る(運動後のごはんうまい!

とりあえず、明日から本気出す!
[PR]

by gonza-gonza | 2005-10-28 19:29 | 自己紹介

<< そういえばFateのファンディ...