KAPELMUURの「2.5レイヤーフーディジャケット」買いました   

早いものでもうすぐお正月休みが終わってしまいます。でも、今年は有効に使えてる!はず。
いつもは時期をずらして初詣に行くのですが、時間があったので本日行きました。
車で行くと何時間駐車場待ちするかわかりません。歩いていけるますが、今年はチャリがある。
というわけで、初乗りは初詣になりました。案の定大渋滞・・・
ちょい寒かったのですが、チャリ用に新しくレイヤーを買ったので試したら暖かかった!

去年の9月にチャリは買ったのですが、服装は山登り・トレッキングのを転用してます。
山登りのやつって、蒸れ難く出来てるので案外使えますね。
すごい寒い時はモンベルのレインジャケット着てましたが、欲しいレイヤー見つけました。
あまり服で一目惚れはないですが、KAPELMUURの「2.5レイヤーフーディジャケット」惚れた!
a0053558_2217414.jpg
シンプルなデザインですが気に入ってしまい、すぐに購入。いつもより1枚減らしても暖かいです。
タグには防風・防水・防寒素材で、汗は逃がすよって書いてあります。まぁ見た目が好き!
自転車用の服って、空気抵抗意識しているのかぴっちりですよね・・・
このレイヤーも腹が出てるとみっともない(一時期よりは凹んだよ!)ので、スリムになろう。
[PR]

by gonza-gonza | 2016-01-02 22:24 | 車・自転車

<< コラボカップ麺 あけましておめでとうございます... >>