今更ながら夏旅行の(8月13日)   

本当に今更なんですが、お盆休みの夏旅行のことでも・・・そうだよ8月だよ!
今年はゆっくりしたいというわけで、いつもみたいなガチガチスケジュールではありません。
今回は珍しくおぱさん不参戦の、ashesさんとソララドさんの3人でした。

最初に向かうのは上高地!ちょっと散策的な事をしたくなりまして。あと夏だけど涼しいかな!
上高地へはマイカー乗り入れ不可の為、沢渡駐車場からシャトルバスです。
a0053558_21553941.jpg
バスは往復2,000円くらい。朝は6時には駐車場に着きましたが、結構人はいました。
a0053558_21572623.jpg
ゆらゆらとバスに揺られて30分ちょい、上高地に到着。が、あいにくの雨!
まぁそういう時もあるよね~、とか雨はいつか止むさ的な・・・
a0053558_22047100.jpg
とりあえず朝食。和食でヘルシー。2人はなんかがっつり食べてたような。
a0053558_2215395.jpg
写真で山々とか川がきれいな河童橋、まぁこれはこれで悪くないかな?
a0053558_2261453.jpg
a0053558_2262023.jpg
a0053558_2262534.jpg
河童橋から明神池・橋までのだいたい1時間くらいのコースを散策して、上高地終了。
雨は降っていましたが、結構人が多かったです。戻りのバスも11時くらいで並んでたし。
[PR]

by gonza-gonza | 2015-10-18 22:10 | 山・旅行

<< 今更ながら夏旅行の(8月13日... ヴェゼル ガソリンテールからH... >>