スピーカーリングカバー   

ヴェゼルも納車されて2ヶ月半ですが、毎日乗るのでちょっとした事が気になってきました。
a0053558_15411294.jpg
スピーカー周りのリングがグレードによってはメッキなのですが、残念ながら黒ブチなところ。
フチは取り外せるので、メッキ調スプレーで塗ろうか迷いましたが・・・既製品にしました。
a0053558_15412056.jpg
サムライプロデュース?さんのスピーカーリングカバーです。フロント・リアで4つあります。
a0053558_15412741.jpg
装着は両面テープで貼るだけなので、4箇所やっても数分程度です。
エアコン吹き出し口、ドアノブ周り、スピーカーとメッキになり、見た時の統一感が出ました。
他にもメッキパーツありましたが、あまりゴテゴテなのは・・・さりげないくらいで!
生活感がないように、シンプルな状態を保つのが目標。とりあえず自己満足な感じです。
[PR]

by gonza-gonza | 2014-11-09 18:53 | 車・自転車

<< THE NEXT GENERA... うずうずしてきた >>