ジェットボイル PCS FLASH   

勢いで買ってしまった・・・それはジェットボイル PCS FLASHです。
a0053558_130974.jpg
やまのぼりは今年始めたのですが、実は山頂でずーっとやってみたいことがありました。
それはあったかい飲み物を飲むこと。ってそんな高い山行かないじゃないかとかなんとか。
なので水筒にお湯入れて持ってこうと思ってた矢先、つい!
a0053558_131252.jpg
とりあえず水以外は全部コレに収まります。そして軽い。これはとても大事。
燃料とかも高いイメージがありましたが、お手ごろ価格。
a0053558_133196.jpg
ゴトクも付いているので、フライパンとかで料理もできます!
料理するようなやまのぼりはしませんが・・・カップ麺とかね。お湯じゃん。
火にかける時はゴトクに乗せるイメージですが、ジェットボイルは一味違いました(他知らないけど
a0053558_1352534.jpg
直接バーナーとクッカーが合体します。熱伝導率も良いみたいで、すぐにお湯沸きました。
60度以上になると横の黒い模様がオレンジ色にかわります。カップ2杯分はあるので便利かも。
[PR]

by gonza-gonza | 2014-10-19 13:09 | おもちゃ

<< やまのぼり9(熊倉山) フリードも洗車 >>