フリードも洗車   

昨日に引き続き、本日はフリードの洗車に行ってきました。もちろん朝一で!
さすが日曜日、あっという間に満車に。多いなと思いつつ自分含めて、大体同じ人ですが。
フリードは先月初車検が終わったばかりで、一応コーティングのメンテしました。
とはいえ、徐々に傷が増えていってます。外を走る以上しょうがないですけどね。
a0053558_11541345.jpg
今日は水洗車で綺麗に落ちたので、洗車後適当なコーティング剤塗っておきました。
現行型が発表された時、この紺色は廃止だった(現行は明るい青)ので急いで契約した記憶が。
明るい所で見るとラメっぽく見えたり、見る場所で変わるこの色好きです。
[PR]

by gonza-gonza | 2014-10-19 12:15 | 車・自転車

<< ジェットボイル PCS FLASH 青春姫 SCHOOL PRIN... >>