青春姫 SCHOOL PRINCESS   

携帯でゲームは基本的にやらないのですが、ゆっくりゲームする時間がなくて手出しました。
手軽に出来るので忙しくても大丈夫。日曜日くらいは時間取れますがやりたい事が。
この手のゲームは、進めるために時間経過やアイテム回復必須ですが、時間経過で十分。
5時間で回復か・・・普通なら早くやりたいとなりますが、5時間後でいいのかと気が楽に。
a0053558_23263347.jpg
と言うわけで、1ヶ月ほど青春姫 SCHOOL PRINCESSやってます。
絵柄は古い感じがしますが、綾瀬みうちゃんがお気に入り。
基本的にはソロプレイで生徒達を育てて、夜に1日2回所属してる学園でのオンライン対戦。
a0053558_23314765.jpg
適当に勧誘された学園に所属してますが、知らない人と頑張ってます。
平日はなかなか厳しい(時間決まってるので)のですが、仕事中に頑張って参戦。
まぁ定時後だし、営業だから残業代でないしそれくらい良いよね。
a0053558_23362347.jpg
1ヶ月かかってようやくみうちゃんの新密度5ランクに。絵柄変わって可愛い。
キャラを育てるのが、タイミングよくタップするゲームですが、反応がいまいち遅れる。歳か。
タイミングでエクセレント>グレイト>グッドみたいな感じですが、グレイトで精一杯。
昔だったらエクセレントでフルコンボできるまで粘ったりしてただろうに。歳か。
[PR]

by gonza-gonza | 2014-10-18 23:41 | ゲーム・PC

<< フリードも洗車 いつも通りの朝洗車 >>