I've Girls Compilation vol.9   

vol.8が出たのが割りとマジでこの間だと思っていたのですが、2年前の9月でした。
vol.7→8も2年を経ての発売でしたが、その時の2年とは感覚が違う感じ。
どんどん月日が過ぎるのが早くなってます。そんな気持ちになったvol.9 「Evidence nine」。
a0053558_1933814.jpg
PCゲームはあんまりやらないので、バルドスカイゼロ以外はほぼ初聞きですがイイ。
いつも通りといえばいつも通りだし、変わったといえば変わったし。My Love,Honey.が好き。
基本的に運転中がメインで音楽は聴きますが、CompilationとSCだけで182曲貯まったのでなかなか聴かないというか聴く事が無い曲が増えてしまいました。
一番好きなのはいまだにvol.2のAround the mindです。その為、vol.2の再生率高い。
[PR]

by gonza-gonza | 2014-09-28 19:13 | ゲーム・PC

<< THE NEXT GENERA... 1年ぶりのゴルフ >>