1年ぶりのゴルフ   

今週はいつもより疲れました・・・仕事も忙しい、火曜日は有給とって友達の結婚式。
極力は人の集まる場所には出向かないようにしてますが、お祝いくらいはね。
んでもって昨日は1年ぶりのゴルフコンペ。あまりに久しぶりすぎて振り方わすれました。
お客さんのコンペが春と秋にあって、そこの去年の秋コンペが前回。
社内のと春のコンペは仕事終わらず鬱気味だったので参加してなくて、さすがに今回は参加。
a0053558_1124046.jpg
天気はめちゃくちゃ良くて、言い訳ができません(まぁどんなコンディションでも一緒
前は平日に練習とか行ってましたが、そんな時間も無いので土日練習した結果・・・
これまでの3回ともブービーかメーカーだったのですが、ようやく下から3番目に(オイ
このコンペの最下位常連だったので、周りでさえそこまで驚くか!?って感じに。
次は春なのでもう少しうまくなろう・・・と毎回思ってます。そういや11月もあったような。
[PR]

by gonza-gonza | 2014-09-28 11:36 | 生活・その他

<< I've Girls ... ヴェゼルの1ヶ月点検 >>