あの夏で待ってる Blu-ray Complete Box   

なんか分からないけど凄く好きなあの夏。去年は聖地巡礼(その1、その2、その3)もしました。
トルネではなく、レコーダーで録画していたのでブルーレイはいいかな・・・って思ってたのに!
Blu-ray Complete Boxが出るって聞いたら買うしかないじゃないか!
a0053558_19585852.jpg
それとなにより、「新作OVA あの夏で待ってる 特別編」も見たかったので。
TV全話+新作OVA+サントラ+特典ドラマCDって考えれば全然安いよね、って思います。
とりあえずOVAだけ見ました!12話の最後に繋がる為のお話と言う感じ。
また1話から見たくなってきました。というか、哲郎!おい、哲郎!
a0053558_1959833.jpg
わざわざ特別編のためだけにOPとEDがあったのは良かった。もちろん主題歌買いました。
そういやEDで出てきた場所とかは小諸市にあるところなのかな?あるならまた行きたい。
[PR]

by gonza-gonza | 2014-08-31 20:51 | アニメ・漫画

<< レイたん移設 ねんどろいど 金剛 >>