ねんどろいど 金剛   

夏イベはE5までを目標にしていましたが、E4のボスゲージ0で撃破できずで終わりました。
全然育ってないうちの艦隊でE1、E2突破して、なんとかなりそうだったんですが・・・
先週の日曜にゲージ0のタイミングで撃破できず、平日1回はと思ってたら終わってました(笑)
週末提督で偏った育成しかしてないので、もっといろんな艦に手を出そうと感じたイベでした。

今週は買う予定の物がいろいろ出てまして。平日は受け取れないので土曜日にまとめてGET。
その中のひとつが、ねんどろいど 金剛。金剛LOVEネ~(比叡に浮気中
a0053558_17153132.jpg
全砲門!Fire!
躍動感があってとてもイイです!パーツもいろいろ揃ってて、色んなポーズができそう。
a0053558_17153880.jpg
ただ、パーツが細かいところまで作られた代償か、とても取れやすいネー。
a0053558_17154476.jpg
紅茶を飲んでも勇ましいのは金剛だけ!なんか男前でシュール。
a0053558_17155099.jpg
もちろん大破Ver.もあります。デフォルメされてても、なかなか色っぽいネー!
[PR]

by gonza-gonza | 2014-08-31 17:50 | おもちゃ

<< あの夏で待ってる Blu-ra... clazzio シートカバー装着 >>