人気ブログランキング | 話題のタグを見る

clazzio シートカバー装着   

最初にヴェゼル君に行ったプレイというとは、シートカバーの取り付けでした。
ガソリンタイプは最上級グレードSのみ、おしゃれ?なブラックのコンビシートが選べます。
カタログに載ってるジャズブラウンはハイブリッドのみ。
clazzio シートカバー装着_a0053558_19244173.jpg
ガソリンXはというと、通常は黒のファブリックです。OPで本革シートにすることもできます。
本革シートだと手入れ大変そうだな~と言うことで、シートカバーを取り付けることにしました。
OPでもシートカバーありますが、7万近いのでフリードで使ってるclazzio シートカバーに!
clazzioも色んなタイプのシートがありますが、ベーシックタイプが手ごろです。
clazzio シートカバー装着_a0053558_1925862.jpg
というわけで装着。今回はBros Type2にしました。縫い目などが縦でスポーティ。
ドアを開けると気持ち上品に見えます。
clazzio シートカバー装着_a0053558_19251645.jpg
リアも装着。フリードの時にシンドイのは経験済みだったので、父親と2人で作業。
それでも1時間ちょいはかかりました。そして指がすごく痛くなります。

by gonza-gonza | 2014-08-30 20:42 | 車・自転車 | Comments(0)

<< ねんどろいど 金剛 車と自分の慣らし運転 >>