シャリーのアトリエ   

毎年この時期になると買っているアトリエシリーズ、また今年も新作を買いました。
黄昏シリーズの3部作の「シャリーのアトリエ」です。これで完結するのかな?
a0053558_18345851.jpg
今回のプレミアムBOXは文鎮ではなく、サントラ付です。
個人的にはエスカ&ロジーのアトリエ 後日談ドラマCDが聴きたくて・・・まだ聴いていませんが。
とりあえず2章まで進めてみました。システム的にはプレイしやすい親切設計です。
主人公は2人から選べるので迷いましたが、シャリステラにしました。
アトリエシリーズの日付縛り(後々はわかりませんが)が無くなったので、楽といえば楽。
個人的な希望は過去作のキャラがいっぱい出てきてくれること。しょっぱなソールの声でおお!
キースクリフは確認できたので、あとは仲間になってくれれば・・・キース渋くて好きです。
[PR]

by gonza-gonza | 2014-07-20 18:45 | ゲーム・PC

<< やまのぼり7(谷川岳)+ヤマノ... 毎年の事ながら >>