人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年の事ながら   

早いもので今月の誕生日でもう20代ラストとなってしましました。転職してから1年が早すぎる。
この歳になって思うことは・・・いつまで変わらずにいられるか。
毎年のことで大変ありがたいのですが、今年も誕生日プレゼントもらってしましました。
毎年の事ながら_a0053558_1810837.jpg
おぱさんからD.CⅢP.Pを買って貰いました。アニメ見て、シャルルさんにやられました。
こうみえても初期のD.Cが好きで、アニメ版はアルバムからドラマCDまで全部持ってます。
Ⅱはなんか、無理に初代の子孫ぽさを出そうとしたのが合いませんでした。
ちなみにウィキペディアでD.CⅢ調べると派生が多くて笑える。どれ買えば良いんだよ!って。
毎年の事ながら_a0053558_18103878.jpg
まほさんからはfigmaのオカリンと助手のペアをいただきました。やっぱりこのポーズ!
オカリンの白衣可動式でバタつかせてる雰囲気もだせるぞ!
毎年の事ながら_a0053558_18104699.jpg
ハーッハッハッ、これが・・・シュタインズゲートの導きだ!!と言わんばかりの表情。イイね!
figmaは実は初めてで、稼動するフィギュアも面白いじゃないか・・・ネタに走るのもわかる。
まほさんへのお返しで神姫マスターのページ周ってたら、神姫が可愛く見えてきたのは内緒。
というわけで、お二方ともありがとうございます!ごんざは今日も元気です。

by gonza-gonza | 2014-07-20 18:32 | 生活・その他 | Comments(2)

Commented by まほら at 2014-08-10 16:46 x
今更ですが
これはひどいw

>神姫が可愛く見えてきたのは内緒。
ニーチェ先生曰く「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」ってやつですね
浮気すると澪ちゃんが怒りますよw
Commented by gonza-gonza at 2014-08-17 22:44
せっかく可動するフィギュアもらったので・・・
悩みに悩んだ結果のポーズだよ!

うむ、新しい扉を開けてはいけない、そんな気がするw

<< シャリーのアトリエ PERSORA -THE GO... >>