沖縄回 回収2   

14時には飛行機に乗る予定なので、とりあえず遅れちゃいけないと国際通りを目指しました。
初めての場所なので、どこにどれくらい時間がかかるのか不明で若干の不安。
a0053558_20513733.jpg
高速道路を降りて、国際通りに向かう前に那覇ビーチサイドホテルへ。
樹下と肉食の二人が泊まっていたホテルです。もうちょっと前から撮らないと駄目でしたね。
a0053558_20515165.jpg
適当なパーキングに車を停めて、国際通りをふらふら散策。
a0053558_20521927.jpg
若干早めに着いてしまったので、お店も人もまだ静かでした。
個人的にはそっちの方がよいですがね。
a0053558_213839.jpg
分かりづらいのは、哲朗が逃げ込んだ路地。標識はコレだと思うのですが、広い道でした。
お昼はソーキソバ食べたら気に入ってしまい、お土産に何箱か買ってしまいました。
a0053558_2132513.jpg
お昼ごろ、歩行者天国になっていました。天気悪いから?人少ない。
a0053558_2133327.jpg
んで飛行機の時間に間に合うように空港へ。レンタカーも空港近くで乗り捨て出来るプラン。
とまぁ、滞在時間が24時間くらいしかなかったので、適当になりましたが沖縄行ってきました。
明けて月曜日からの仕事が変な疲れですごいしんどかったです。
[PR]

by gonza-gonza | 2014-06-22 21:15 | アニメ・漫画

<< PERSONA3 THE MO... 沖縄回 回収1 >>