ホロウフラグメントクリア   

ってゲームのクリアはまだで、20時間で84階なんですが、当初の目的は果たせました。
それはシリカとの添い寝!!ひたすらシリカとパーティを組み好感度上げ。
結果Lv.110とアスナを抜いていました。好感度ランクも4とMAXのランク5まであと少し。
a0053558_12113719.jpg
ランク4でもトークで気分を持ち上げてあげれば、お姫様抱っこ→添い寝できます。
だが、やはりいつでも、どこでもお姫様抱っこできるランク5まで奮闘。その途中でイベントが・・・
a0053558_13495864.jpg
なぬ?離婚システム実装か!?と思いきや、76階に来た際のバグのようです。
どうやらアスナのキャライベントのようなので、攻略していくうちに修復されてしまうみたい。
だが、今はフリーだ!!(最低
というわけでユイちゃんに「新しいママだよ~」と紹介。
a0053558_12114636.jpg
a0053558_12115158.jpg
どんなにラブラブっぷりをアピールしても目線を合わせてくれないユイちゃん。
これはグレてしまいますね。現実世界の事を教えて下さいとの事だったのですが重すぎたよう。
心の傷が癒えるまでそっとね。しかしパパは我慢できないのでお部屋に行っちゃうぞ~!
a0053558_12115595.jpg
もう我慢できない~!と部屋にたどり着き、いよいよという所で違和感が・・・
そう!ピナです。ビーストテイマーを口説くと付いてくる!つまりピナに見られながら・・・それイイ!
ピナ「きゅきゅ~い♪(昨晩はお楽しみでしたね)」
a0053558_12115966.jpg
というわけでゴール。このイベント見るために頑張ってきました。あれスタッフロールは?
衣装は鎧とか脱いでますが、下はもちろん・・・下着とハイソックスだよね!?(変態
いつでも添い寝できるようになったので、これで無事攻略を進めることができます。
しかし、何度目かの添い寝で衝撃発言!
a0053558_1212214.jpg
シリカ「(アスナさんを)・・・・・・覚悟は  できてます・・・・・・」
いやレベルを超えたからといって、さすがに嫁がオレンジプレイヤーなのはいただけません。
なので、とりあえずこの方法で乗り切ろう!
a0053558_1212640.jpg
そう、愛人!もうこれしか生き残る術はない気がしてきました。
他にも魅力的な女の子がいるSAOなので、重婚システムか愛人システム実装を!

って書いてると楽しくなってきましたが、添い寝はできますがそんな重いゲームじゃありません。
飽きっぽい正確なので、ひたすら熟練を上げるのは時間的にも辛いですがやり込み面白いです。
どうせなら、このシステムで1階からプレイヤーを育てられるゲームを出して欲しいですかね。
そしたらひたすら、木の下でリンゴが落ちてくるのを待つプレイを極めます!
[PR]

by gonza-gonza | 2014-05-31 14:21 | ゲーム・PC

<< やまのぼり5-1(伊豆ヶ岳) 劇場版ペルソナ3 #1 >>