劇場版ペルソナ3 #1   

先週は山登りに行ってしまったので、本日ようやく開封です。
去年の11月上映で、2章夏ごろでかなり先だな~って思ってたら、もう上映日近づいてきた。
劇場版ペルソナ3をどこで買うか迷い、無難に時価ネットたなか特別限定版にしました。
a0053558_1801844.jpg
今回は特典でポスターがあるやつだったので、大き目のあ・お・い・は・こ。
a0053558_1802754.jpg
a0053558_1803345.jpg
たなか社長のシール2枚目。この懐中時計かっこいいけど、綺麗にとっておきたい感じ。
限定版の特典とか、使いたいですけどもったいなくて使わないですよね。
かといって、定期的にみるわけでもなくしまいっ放し・・・
a0053558_1804225.jpg
最初の主人公の無気力感はなんとも言えないですが、それが徐々に変わってくのが良いですね。
しょっぱなのOPのBurn My Dread、映画館で聴いた時、しびれました。
全体的にまとまってますが、後半のシャドウ戦はちょっとくさい気もします・・・
最後の3人の掛け合い、雰囲気が良く終わってテーマソングにぴったりです。2章楽しみだなぁ。
[PR]

by gonza-gonza | 2014-05-24 18:31 | アニメ・漫画

<< ホロウフラグメントクリア やまのぼり4-2(大霧山) >>