シリカのワキちらフィギュア   

キリト君はピナが力尽きるまで、木の陰で潜んでいたに違いないと最近よく考えてしまいます。
さて、今回無事ピナのフィギュアが発売・・・ではなくシリカのフィギュアが出ました。
シリカ好きなので買うしかないと思い購入。顔はもう一声ですが、全体の出来も良いほうかと。
a0053558_15241512.jpg
a0053558_15242342.jpg
ピナ「( ゚д゚ )」
a0053558_1524319.jpg
シリカのこの装備の見所はやはり【ワキちら】にあるんじゃないでしょうか。
ピナを腕に乗っけるふりしてアピール!
a0053558_15243869.jpg
a0053558_15244442.jpg
シリカのパンツって赤ライン入ってるのが公式じゃないの?はい、やり直し!!
シリカ「ごんざさんのために今日は勝負パンツです///」→合格!!
a0053558_15245238.jpg
フィギュアを極力増やさないように我慢してたのに、また1体増えてシマイマシタ。
[PR]

by gonza-gonza | 2014-05-17 15:44 | おもちゃ

<< やまのぼり4-1(大霧山) クーラント液補充 >>