とりあえずイベント   

気が付いたら春のイベント終わってましたね。とりあえずE4のゲージ2回削って終了。
目標の天津風を手に入れることはできました。イベントはいつものメンバーで突撃!の繰り返し。
a0053558_857145.jpg
a0053558_8572353.jpg
今回のイベントは時間によるボスゲージ回復がないため、忙しいながら遊べました。
ガチでやってる人には物足りなかったかもしれませんが・・・
a0053558_8573623.jpg
うん!いい風来てる!
a0053558_8575385.jpg
というわけで浜風もGETできました。
6日におぱさんの家でE4を進めてたら、余裕だなぁって3回目の出撃で敵が強くなりました。
最初「!?」状態でしたがどうやら提督レベル75から敵が変わるマップだった模様。
[PR]

by gonza-gonza | 2014-05-11 09:11 | ゲーム・PC

<< 綺麗にします ソードアート・オンライン ―ホ... >>