やまのぼり3-2(武甲山~小持山~大持山)   

というわけで、山頂から来た道とは違う道を通り、大持山方面へ向かいました。
かっこよく言えば縦走です!言ってみただけですが、つまり別の山経由で戻りました。
また違った景色で気持ちよい。思いのほか下って登ってがあったのは・・・
a0053558_19543187.jpg
a0053558_19543865.jpg
a0053558_19544491.jpg
a0053558_19545032.jpg
a0053558_19545637.jpg
a0053558_1955469.jpg
a0053558_19552799.jpg
a0053558_19554383.jpg
a0053558_19561035.jpg
a0053558_19561748.jpg
a0053558_19562438.jpg
a0053558_19562964.jpg
所要時間は休憩入れて6時間くらいでした。今の自分にはこれくらいで限界です。
でも天気も良かったので、気持ちもスッキリしてうじうじ悩んでるのがアホらしくなります。
体は疲れてるのですが気持ちよい。
帰りは武甲温泉に寄って行こうと思ったのですが、芝桜方面が大渋滞で断念。
反対車線が帰路なのでよかったですが、かなりの大渋滞でした。次はどこ行こう?
[PR]

by gonza-gonza | 2014-05-04 20:00 | 山・旅行

<< ソードアート・オンライン ―ホ... やまのぼり3-1(武甲山~小持... >>