やまのぼり3-1(武甲山~小持山~大持山)   

こころ休まる間もなくGWに突入しました。とりあえずGWの間は考えてもしょうがないですね!
金曜日は夕方にお客さんの所行ったら、飲みに行くか!みたいな雰囲気で・・・
結局、金曜日に帰って片付けておきたい仕事を昨日会社に行って終わらせました。
というわけで、今日からGWが始まりました。まだ3日もあるから大丈夫。

今回は最初に行った丸山から見ることが出来た、武甲山にしました。標高は1,304m。
石灰岩の採掘してる場所くらいしかイメージがありませんでした。
登山口に駐車場があるとの事で、6時台に到着しましたが満車でした。
なので、近くに邪魔にならないように停めて7時ごろ出発。GWのせいか人多いです。
a0053558_1939973.jpg
a0053558_19391521.jpg
a0053558_193922100.jpg
a0053558_19392937.jpg
a0053558_19393811.jpg
a0053558_1939451.jpg
a0053558_19395224.jpg
真ん中に羊山公園の「芝桜の丘」が見えますね。めちゃくちゃ道が込んでました。
a0053558_19395921.jpg
武甲山はゆったりした登り坂で歩いていて気持ちよかったです。
人もたくさん来るためか、今まで行った山と比べると道も歩きやすかったです。
後は来た道を下るだけ・・・じゃつまらないので大持山と小持山経由で帰ることにしました。
[PR]

by gonza-gonza | 2014-05-04 19:46 | 山・旅行

<< やまのぼり3-2(武甲山~小持... ヒュムノスコンサートコンプリー... >>