人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足下を綺麗にしたくて・・・   

雨が降ったり風が吹いたりで、結構汚れてしまったのでスープラとフリード洗車しました。
何年も通っている洗車場ですが、5時に行けばガラガラ・・・のはずがほぼ満車!
洗車してる間もいつも7時くらいまでは勝手にフリータイムなのに、みんな早起きですね。
とまぁ今回はちゃちゃっと汚れ落として済ませました。しかしホイールが気になって・・・
足下を綺麗にしたくて・・・_a0053558_951758.jpg
試しにコンパウンドで擦ってみたら、ハイ取れました!そういやこんなに白かったのね。
さすがにみっともないくらい汚れてるので、ひたすら磨く。
足下を綺麗にしたくて・・・_a0053558_953549.jpg
かなり白くなってきましたが、すみっことか落ちにくいの黄ばんでる。GWにやろーっと(逃避
だって4本もあるんだよ!車だから当然ですが。とりあえず4本ぱっと見綺麗まで磨いて終了。

by gonza-gonza | 2014-04-27 09:09 | 車・自転車 | Comments(0)

<< ヒュムノスコンサートコンプリー... 4周年記念 >>