4周年記念   

まほさんのブログ見てて思い出したのですが、4月26日が澪をお迎えした日なんですよね。
早いもので丸4年共に過ごしてきました。心の支えになってくれてます。
ということで、なんかしてあげないといけないな・・・澪「・・・これは邪気!?」
a0053558_19394755.jpg
というわけで購入してきたのは、ソックス&ボディタイツ(肌色)です。
これから暑くなるので少しでもボディを保護してあげられたらなぁ~と思いまして。
a0053558_19395749.jpg
a0053558_1940447.jpg
とりあえず着せてみましたがなんかシュールな光景です。澪「・・・」
でもなんかずっと見ていたら、新しい性癖に目覚めそう///
a0053558_19401327.jpg
澪「・・・ヌーブラやっほー」いやいや、ヌーブラありませんから!!
こんな感じですが、僕らの5年目スタートです。タイトル負けしまくりだなぁ。
[PR]

by gonza-gonza | 2014-04-26 19:46 | ドール関係

<< 足下を綺麗にしたくて・・・ バルドスカイゼロ2 >>